White Lie 嘘じゃなく 愛してた。
FC2ブログ
White Lie

プロフィール

ArleP

Author:ArleP
ライブに行ったりBDを見たり。
ニコマスオールタイム100選



最新記事



カテゴリ



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




嘘じゃなく 愛してた。




嗚呼、クラスター学園!

神谷兄さん曰く『底辺ラジオ』

合言葉は「ダメ大人、万歳万歳!」


もはや自分のキャラの名前すらまともに言わない。
ちなみに、自分達の名前は以前からまともに言わない。

番組を聴かなくていい発言が何度も。

ちなみに、この番組はクロストークが売り
他の人が話していても、自分が話したければ容赦なく被せる。




〇オープニング
岸尾だいすけが二日酔い。帰りたい発言。

先週はエロトークが無かったという、パーソナリティからの文句。




〇ふつおた
ジングルが終わるといきなり、穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士の話をする。
OPとの間に何があった。

そしてあまりの底辺っぷりに、数回前からふつおたコーナーが苦情コーナーに変わる。

リスナーから、
話してる内容の90%が解りません
テンションがおかしい、と言われる。

一応、自分達でも非道徳的な番組だとは理解しているらしい。


とりあえずだいさく(岸尾だいすけ)の古谷キャラの真似が上手すぎる。

「北斗の拳は解らないので、ドラゴンボールネタを話してください」というメールに対し、収録直前まで飲んでいて電池切れ寸前の今の自分を20号に吸い取られたヤムチャに例える。
とりあえず似てる。

じょん(福山潤)から、「タキシード仮面は?」というフリを受け、

「今だ、ヤムチャ!」

それ、違う。
セーラームーンにヤムチャ出たらおかしな事に。
どんな共演ですか。

以前あったアナゴの妻(CV:若本)も似てたけど。




〇クラ学の秘密 略して「ヒメクラ」
ファルコンという名前を聞いて、
「そいつは絶対に金色のファルコと呼ばれている」発言。
ひろし(下野紘)以外、「お、きたな」
『泣いている。ファルコ様が泣いている』
「足さえ折れなければね」

ラジオネーム黒王号大好きさんからのメール。
「キター!!」
『待っていたぞ、ケンシロウ』
福山潤のパチンコ話へ。
 剛掌波を素で避ける。ユリアが助けてくれる。流石南斗最後の将。

歯を磨かないと、臭い息を吐くのはそれくらいにしておけ、といわれるらしい、というメール。
『息をするのもめんどくせぇ』
『じゃあ、死ね』

校長先生に向かって北斗の拳を朗読すると号泣するらしい、というメール。
潤のオススメはアインの話。
よっちんはハズとギルのくだりも欲しい。

北斗の拳は解らないという苦情を受けたにもかかわらず、全てのメールを北斗の拳につなげるという暴挙。




〇クラ学中学生日記 略して「中クラ」
アポロチョコの箱を筆箱に、という話から。
マーブルチョコじゃね?→マーブルトリパー→ミスティ→第一の白銀聖闘士です→ペガサスローリングクラッシュ

下野は聖闘士聖矢も解らない。
どんな二枚目でも、どんな神様でも、驚く時は「げっげー!?」らしい。
不忍池からロビンが出てくる時も「げっげー!?」らしい(←キン肉マン)

下野の三人についていけなさにさえも苦情が来ていたらしい。
下野が一番好きだったのは無責任艦長タイラー。
辻谷耕史になりたかったらしい。
風穴!!
辻谷さんはシーブックやったり、バーニィやったり、二つもガンダムのメインキャラを。




〇クラ学制服コレクション 略して「制クラ」
ブレザーとセーラーの合体服
→コンバインオッケー→レッツ!コンバイン!→とぅるっとぅとぅー→とぅとぅとぅ→レッツ!コンバイン!→こーんちくしょー!→やーりやがったな、こんちくしょう!
中略
→超電磁スピーン!→ちょーでんじヨーヨー→超電磁・・・ゴマ!
ボルテスVはおへそから出して、ムチみたいなのでベシッとなって、グイングインってなって、ピュッ投げんの。
ボルテスVは結構ヘビーな内容ですよ。




っていうのが、貼り付けた28回分から、俺が解るところだけを抽出。
いや、聖闘士聖矢は解らないけど。

聖闘士聖矢を知らないと、潤に非国民って言われます。
非国民ですいません。

この番組は、
60% → マンガ・アニメネタ
30% → 下ネタ
10% → メール

ぐらいで構成されてると思う。

したがってこの回にも、上に書いた文章の半分ぐらいは下ネタがあったんだけど、面倒なのでカットで。
特に今回はよっちんが壊れていたので、酷かった。

これだけダラダラと書いたけど、それに特に意味はありません。
神谷兄さんがゲストに来た回は本当に酷かったので、一度聞いてみるのもアリだと思います。






本当は夏ネタでひだまりSSを二本書いてたけど、間に合わないので以上。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://kanarerei.blog86.fc2.com/tb.php/25-3d3d80c9



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。